Pages

Saturday, September 2, 2023

東御市で地元のワインを楽しむワインフェスタ 長野|NHK 長野県の ... - nhk.or.jp

mungkinbelum.blogspot.com

ワインの生産が盛んな東御市で、地元のワインを楽しむ「東御ワインフェスタ」が開かれました。

東御市のワインを知ってもらい消費拡大につなげようというこの催しは、新型コロナの影響で中止が続いていましたが、4年ぶりに通常開催されました。
地元のワイナリーや飲食店が設けたブースでは、赤や白、ロゼなどのワインが1杯300円から500円ほどで販売され、さまざまなワインを手軽に楽しめます。
会場には、県内のほか、首都圏などからも大勢の人が訪れて、ワインを飲み比べながら、特徴の違った香りや味を堪能していました。
東京から訪れた50代の女性は、「いろいろな種類のワインが飲めて最高の気分です。全種類、飲みたいです」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 東御市で地元のワインを楽しむワインフェスタ 長野|NHK 長野県の ... - nhk.or.jp )
https://ift.tt/TCWXNy3

No comments:

Post a Comment