Pages

Thursday, April 27, 2023

「バイオハザード RE:4」,進行不能バグなどさまざまな不具合を修正するアップデートを実施 - 4Gamer.net

mungkinbelum.blogspot.com

 カプコンは本日(2023年4月24日),サバイバルホラーゲーム

 今回のアップデートでは,一部のキーアイテム入手に失敗して進行不能になる問題や,一部のステージでスコープを使用した際にステージの壁を抜けてしまう問題などが修正されている。

 以下,公式サイトの「バイオハザード RE:4におけるアップデートに関して」(

[PlayStation 5 / PlayStation 4 / XBOX SERIES X|S / Steam]
・一部のキーアイテム入手に失敗して進行不能になる問題を修正しました。(2023.3.31 SNS告知分)
・一部のステージでスコープを使用した際に、ステージの壁を抜けてしまう問題を修正しました。

[PS5 / PS4]
・一部の言語においてトロフィーの表示内容が間違っている問題を修正しました。
対象言語:ポルトガル語(ブラジル)/ スペイン語(ラテンアメリカ)

[XSX|S]
・コンテンツ制限をかけたアカウントがサインインしている本体でDLCがインストールされていると起動ができなくなる問題を修正しました。
・4/7アップデートで行いましたコントローラスティック入力時のデッドゾーン(スティックを倒しても反応しない範囲)について追加調整を行いました。
・4/7アップデートで行いましたゲーム画面の描画手法調整について再調整を行いました。

[PS5 / PS4 / XSX|S / Steam]
・その他、細かな不具合を修正しました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「バイオハザード RE:4」,進行不能バグなどさまざまな不具合を修正するアップデートを実施 - 4Gamer.net )
https://ift.tt/eR2jmui

No comments:

Post a Comment