Pages

Thursday, January 12, 2023

「さまざまな宿題。めまいが…」孫正義オーナーへの報告終えた ... - 西日本新聞

mungkinbelum.blogspot.com

 ソフトバンクの後藤芳光球団社長兼オーナー代行や王貞治球団会長らが12日、東京都内のソフトバンク本社を訪れ、孫正義オーナーにシーズン報告を行った。

 王会長「とにかくわれわれは勝つしかない。日本一を目指すのではなく、もっともっと先のことをやるつもりでいけば、優勝のプレッシャーも軽く感じられると思う。高いところを目標にやっていきたい」

 後藤社長兼オーナー代行「わずか1時間ちょっとの間で、工夫に関してもさまざまな宿題が出た。さらに営業目標もすごく高い目標を与えられ、めまいが起きている。しっかりオーナーの期待に応えていこうと思う」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「さまざまな宿題。めまいが…」孫正義オーナーへの報告終えた ... - 西日本新聞 )
https://ift.tt/GSFt8w9

No comments:

Post a Comment