Pages

Friday, August 12, 2022

さまざまな場所で活躍してくれる!ニトリのファイルボックスですっきり収納 (2022年8月13日) - Excite Bit コネタ

mungkinbelum.blogspot.com

シンプルなデザインで人気の、ニトリのファイルボックス。A4サイズがぴったり入る大きさで、書類の収納はもちろん、キッチンや洗面所でストックを立てて収納したり、小物をまとめるのにも最適です。今回はそんなファイルボックスを上手に活用している実例をご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

キッチンで

A4サイズが収納できるニトリのファイルボックスは、キッチンペーパーや大きめのお皿なども立てて収納することができるため、キッチンでの活用もおすすめです。デザインがシンプルなので、見た目がすっきりとまとまりますよ。


■ラップやキッチンペーパーを立てて

さまざまな場所で活躍してくれる!ニトリのファイルボックスです...の画像はこちら >>

こちらのユーザーさんは、ワイドタイプのニトリのファイルボックスに、キッチンペーパーやティッシュ、ラップなどを収納しました。パッケージがごちゃごちゃして見えがちなアイテムが隠れ、すっきりとして見えますね。立てて入れてあるため、出し入れもしやすそうです。


■大きなお皿を収納

さまざまな場所で活躍してくれる!ニトリのファイルボックスですっきり収納

撮影:tomoさん

ホワイトで統一され、清潔感たっぷりのこちらの実例。メインディッシュ用のお皿を、ニトリのファイルボックスに収納しました。立てて収納することで出し入れがしやすく、スペースの有効活用にもつながっています。


■コードを上手に隠す

さまざまな場所で活躍してくれる!ニトリのファイルボックスですっきり収納

撮影:tsuchikaさん

キッチンカウンター下のスペースに棚を設置し、左側には絵本を、右側にはニトリのファイルボックスをずらりと並べたこちら。無線LANやパソコンコードを上手に隠しているとのことですよ。シンプルなデザインなので、見た目がすっきりしますし、お部屋にも馴染みますね。


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( さまざまな場所で活躍してくれる!ニトリのファイルボックスですっきり収納 (2022年8月13日) - Excite Bit コネタ )
https://ift.tt/ZycYH8t

No comments:

Post a Comment