Pages

Tuesday, June 15, 2021

蒼井優のオフ感あふれる食卓を公開、豪快な食べっぷりに「見ているだけで幸せになる」 - ORICON NEWS

mungkinbelum.blogspot.com
 美女が幸せそうに頬張る姿は、見る者に癒しを与えてくれる。現在公開中のCMでは、女優の蒼井優川口春奈がまさに豪快な食べっぷりを見せる。それぞれの動画でも、「見ているだけで幸せになる」などの反響が寄せられている。言葉ではなく表情でおいしさを伝える2人の表現力にも注目したい。

【写真】その他の写真を見る


■蒼井優、1週間分の料理を頬張り満面の笑み「こんな可愛い人と結婚したなんて羨ましい」

 蒼井優が出演するトクホ『健やかごま油』のCMでは、オフ感あふれる自宅での食事シーンをバリエーション豊かに展開。。月曜日から日曜日までの1週間の食卓で、おいしそうにご飯を食べ、笑みをこぼす7タイプの蒼井優が見られる。。

 食卓には、日替わりでサンドイッチや鍋、丼もの、焼きそばなどが並ぶ。自宅で一人、リラックスモードになりながら、言葉を発さず豪快に頬張る。何も言わなくてもおいしいことが伝わるその表情は、演技力の高さが光る。メイキングでは、撮影現場でも元気で笑顔を絶やさない蒼井の姿も見られる。

 SNSでは、「こんな可愛い人と結婚したなんて羨ましいぞ山里さん」「豪快な食べっぷりに惚れる」「神CM」「見ているだけで幸せになる」などのコメントが寄せられた。

■川口春奈、寿司10貫以上頬張り「幸せ」 ドアップのおいしい表情に「ひたすら可愛い」

 川口春奈が出演し、大トロを頬張るのは『はま寿司』のCM。カウンターに座り、大トロに醤油を垂らすと、ゆっくり口元へ。口に含んだ瞬間に、至福の表情を浮かべる表情がアップで映しだされ、思わず「はまい!」と、心の声がもれる。

 寿司が大好きだという川口は、撮影で10貫以上食べていたそうで、「仕事でおいしいお寿司を食べられて幸せです」と喜びが隠せない様子。撮影後のインタビューでも、好きなネタは、「真いか!えび!あとは、かんぴょう巻きです!」と矢継ぎ早に挙げ、「いかのコリコリした食感が好きで、いくらでもいけちゃうんです。かんぴょう巻きは、のりとかんぴょうが好きで、締めに巻物を頼む時はかんぴょう巻きを選びます」と“寿司愛”を爆発させていた。。

 川口の食べっぷりに「帰蝶様のお食事風景。最強です」「ひたすら可愛い」「笑顔で寿司を食うだけで見てられる」などのコメントが寄せられた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 蒼井優のオフ感あふれる食卓を公開、豪快な食べっぷりに「見ているだけで幸せになる」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/2TDCTkb
エンタメ

No comments:

Post a Comment