Pages

Thursday, November 12, 2020

スタンディングデスク不要! 立って仕事する専用キーボード - ギズモード・ジャパン

mungkinbelum.blogspot.com

またヤベーやつきたな。

より快適に在宅ワークするために、お家をアレコレ整え尽くした人も、さすがにこれは持ってないじゃないですか? スタンディング専用キーボード

ずっと座っているのはよくないからと、立って仕事するためのスタンディングデスクがありますが、デスク購入はハードル高い&置き場所ないという人はこのキーボードが一発解決。立ち上がった時、屈まないとキーボードに届かないその距離を、なんか棒?で埋めました。埋めてみました。

途中でマウス使うのに屈んでるのツライ。完全にネタなのに顔が一切笑っていないこの感じ、どこかで見たような…。あ、世の中に必要のない発明をするのがミッションのUnnecessary Inventions、ビール飲めるマスクの人ですね。あー、なるほど、なるほどですね。

Source: Unnecessary Inventions

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kqYOmB
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment