Pages

Saturday, July 4, 2020

aとpictureの間に形容詞を挟んでさまざまな状況を表現 paint a picture(絵を描く、表現・描写する、(~という)見方をする)(週刊東洋経済) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

配信

週刊東洋経済
aとpictureの間に形容詞を挟んでさまざまな状況を表現 paint a picture(絵を描く、表現・描写する、(~という)見方をする)

(写真:週刊東洋経済)

<2020年7月11日号> 新しい日常にどう対処するかは、大きな課題ですね。皆さんの職場でも、ビジネス戦略に関わるブレーンストーミング的な会議が多くなったのではないかと思います。個人の人生設計についても、一度リセットして(press the reset button)じっくり考えるいい機会かもしれません。英国に永住予定だったドイツの友人は、26年ぶりに母国に戻り、まったく新しいキャリアをスタートさせました。こうした外国の友人・知人の話を聞いていると、自分の人生は自分で決めるという強い意志を感じます。

本文:1,273文字

写真:1枚

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込110

PayPay残高

使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください購入した記事は購入履歴で読むことができます。

柴田 真一 :神田外語大学特任教授・NHKラジオ「入門ビジネス英語」講師

Let's block ads! (Why?)



"さまざまな" - Google ニュース
July 03, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/2YZrGe1

aとpictureの間に形容詞を挟んでさまざまな状況を表現 paint a picture(絵を描く、表現・描写する、(~という)見方をする)(週刊東洋経済) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment