Pages

Thursday, April 30, 2020

ベツダイが「ZERO―CUBE」をベースにさまざまなブランドとコラボ展開 - 住宅産業新聞

フリークスストアとのコラボ第1弾商品「フリークスハウス」フリークスストアとのコラボ第1弾商品「フリークスハウス」

新築規格住宅「ZERO―CUBE」を主力商品とするフランチャイズ事業「LIFE LABEL」を運営するベツダイ(大分県大分市、矢邉弘社長)の東京支社(東京都港区、林哲平支社長)は、2014年からさまざまな業種のブランドとコラボレーションをすることにより20歳代後半から30歳代の住宅検討者層に訴求している。

いろいろな考え方で住宅を建てることや、ユーザーの選択肢を多くすることを業界課題として考えていた同社は、「ZERO―CUBE」という「何色にも染まるようなベーシックなデザイン」(田村友一ゼネラルマネージャー)をベースに、ターゲットを絞ったデザインやライフスタイルを意識した「スモールマス」の展開を行っているのが特徴。同社では今後も「スモールマス」を意識しながらも、「LIFE LABEL」ブランドのレベルアップとともにユーザー目線の住まい方を提案していく考えだ。

Let's block ads! (Why?)



"さまざまな" - Google ニュース
May 01, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/3d8iIPN

ベツダイが「ZERO―CUBE」をベースにさまざまなブランドとコラボ展開 - 住宅産業新聞
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment