新築規格住宅「ZERO―CUBE」を主力商品とするフランチャイズ事業「LIFE LABEL」を運営するベツダイ(大分県大分市、矢邉弘社長)の東京支社(東京都港区、林哲平支社長)は、2014年からさまざまな業種のブランドとコラボレーションをすることにより20歳代後半から30歳代の住宅検討者層に訴求している。
いろいろな考え方で住宅を建てることや、ユーザーの選択肢を多くすることを業界課題として考えていた同社は、「ZERO―CUBE」という「何色にも染まるようなベーシックなデザイン」(田村友一ゼネラルマネージャー)をベースに、ターゲットを絞ったデザインやライフスタイルを意識した「スモールマス」の展開を行っているのが特徴。同社では今後も「スモールマス」を意識しながらも、「LIFE LABEL」ブランドのレベルアップとともにユーザー目線の住まい方を提案していく考えだ。
"さまざまな" - Google ニュース
May 01, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/3d8iIPN
ベツダイが「ZERO―CUBE」をベースにさまざまなブランドとコラボ展開 - 住宅産業新聞
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment