Pages

Wednesday, June 30, 2021

動くゴールにバスケットボールをシュート! さまざまなトリックショットを決めるキッズの才能に息を飲む(1/2 ページ) - - ねとらぼ

mungkinbelum.blogspot.com

 バスケットボールのミニゴールにさまざまなトリックショットを披露する少年の動画がYouTubeに投稿されています。


「Kid Performs Cool Trick Shots By Putting Different Balls Through Mini Basketball Hoop - 1186085」

 まずは後ろ向きからのシュートを披露してくれる少年。難なくゴールを決めます。これだけでもすごいことですが、1発だけならまぐれを疑うかもしれません。

 しかし、この少年の才能はどんどん開花していきます。ゴールを見ずにシュートするだけではなく、床に壁にとバウンドさせながらのシュートも披露。


「Kid Performs Cool Trick Shots By Putting Different Balls Through Mini Basketball Hoop - 1186085」 トリックショットを決める少年

 その他にも、蹴り上げてシュートしたら、ゴールの後ろから入れたり……。そしてついに、天井のファンにくくりつけた回るゴールにまでシュート! お見事です!

 もしかすると、未来はバスケットボールプレイヤーになっているかもしれませんね。ゴールを決めて喜ぶ姿もかわいい凄技動画でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 動くゴールにバスケットボールをシュート! さまざまなトリックショットを決めるキッズの才能に息を飲む(1/2 ページ) - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3qJNuGT

No comments:

Post a Comment