Pages

Saturday, February 22, 2020

木村拓哉と稲葉浩志の対談が実現!交流のきっかけなどさまざまなエピソードが明らかに(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

2月29日(土)に木村拓哉が出演する「SONGS」(毎週土曜夜11:00-11:30、NHK総合)で、稲葉浩志との対談が放送されることが分かった。

【写真を見る】「SONGS」ロゴ前でポーズを決める木村拓哉

木村とプライベートでも交流があるという稲葉は、木村の最新アルバム「Go with the Flow」に収録されている「One and Only」で作詞を手掛けた。また、東京で行われた木村のライブにも足を運んだという。

対談では、「One and Only」が出来上がるまでの裏話や稲葉が木村のライブを客席で見た時の思い、二人の交流のきっかけとなった印象的な出会いの思い出などさまざまなエピソードが明かされる。

なお、木村は番組で稲葉が詞を提供した「One and Only」を含む3曲を披露する。

(ザテレビジョン)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"さまざまな" - Google ニュース
February 22, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/2PfT5TQ

木村拓哉と稲葉浩志の対談が実現!交流のきっかけなどさまざまなエピソードが明らかに(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment