Pages

Monday, February 17, 2020

「さまざまな当事者、現場の皆さんとのつながりを深めていきたい」記者会見で枝野代表 - BLOGOS

 枝野幸男代表は16日、「立憲フェス2020」終了後に記者会見を開き、草の根の民主主義の実現、地方組織の強化に向けた思い、政府のコロナウイルスへの対応などについて記者の質問に答えました。○パートナーズや現場の皆さんとの連携 さまざまな外部の団体がブースを出展した今回の「立憲フェス2020」の開催を受け、「草の根の支持者との連携の象徴のように思うが、今後こうした支持者たちとの連携を深めていきたいと考…

記事全文を読む

Let's block ads! (Why?)



"さまざまな" - Google ニュース
February 17, 2020 at 03:32PM
https://ift.tt/39HDBQs

「さまざまな当事者、現場の皆さんとのつながりを深めていきたい」記者会見で枝野代表 - BLOGOS
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment