Pages

Saturday, June 12, 2021

日向坂46小坂菜緒、注目集まる“憧れ美ボディ”は努力の賜物「自分が認められなかった」コンプレックスと向き合えたワケ<1st写真集「君は誰?」モデルプレスインタビュー> - モデルプレス

mungkinbelum.blogspot.com

sakky462 1時間前

菜緒ちゃんは本当に努力家で、負けず嫌いで、何事にも全力で、どんなに忙しくて疲れていても決して弱音を吐かず最後までやり遂げる所、全てが鏡のような存在です。
自分に自信が持てなくてもそれを強みに変えて、さらに自分を高めていく事が出来るのは本当に凄いと思います。
私も、自分に自信が全く持てなくて、見失って、悩んでしまう事が多いのですが、菜緒ちゃんの頑張る姿を見て「自分ももっと頑張ろう」って勇気をもらえるし、菜緒ちゃんの笑顔を見て「自分も笑う事ができるんだ」って幸せな気持ちになります。
これまでもずっと好きでしたが、これからはもっと好きになりそうです。
いつもありがとうございます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 日向坂46小坂菜緒、注目集まる“憧れ美ボディ”は努力の賜物「自分が認められなかった」コンプレックスと向き合えたワケ<1st写真集「君は誰?」モデルプレスインタビュー> - モデルプレス )
https://ift.tt/2U2kePq
エンタメ

No comments:

Post a Comment