Pages

Monday, May 10, 2021

板野友美が第1子妊娠「私、母になります」 - ナタリー

mungkinbelum.blogspot.com

板野友美が第1子を妊娠したことを発表した。

板野は本日5月10日に日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で妊娠について報告。彼女が「私、母になります」「安定期に入ったばかりなんですけど」と笑顔を見せるとスタジオ内は拍手で包まれた。出産は秋頃を予定しており、板野は今後体調と相談しながら仕事をしていくとのこと。

板野は2005年12月のAKB48始動時より主要メンバーとして活躍。2013年8月にAKB48を卒業したあとはソロ活動を本格化させ、アーティストとしてのみならず女優やモデル、タレントとして幅広く活動している。今年1月には東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表した。

この記事の画像(全2件)

  • 板野友美
  • 2019年2月にリリースされた板野友美の11thシングル「すき。ということ」通常盤ジャケット。

関連する特集・インタビュー

関連記事

板野友美のほかの記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 板野友美が第1子妊娠「私、母になります」 - ナタリー )
https://ift.tt/2QZpFh1
エンタメ

No comments:

Post a Comment