Pages

Friday, January 8, 2021

三四郎、ラジオ『ANN』に電話出演 新型コロナ感染の小宮浩信「平熱で無症状、体は全然元気」 - goo.ne.jp

mungkinbelum.blogspot.com

三四郎、ラジオ『ANN』に電話出演 新型コロナ感染の小宮浩信「平熱で無症状、体は全然元気」

三四郎・小宮浩信 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(37)が、新型コロナウイルスに感染したことが8日に発覚したことを受け、同日深夜放送のニッポン放送『三四郎のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週金曜 深1:00)が急きょ特別番組『はんにゃ金田哲と四千頭身・都築拓紀のオールナイトニッポン』に変更。番組冒頭では、小宮と相方の相田周二(37)が自宅から電話出演を果たし、現状を明かした。

 小宮は今の状況について「保健所の指示を待っていて、自宅待機中、平熱で無症状、体は全然元気で熱も出てません」と報告。その後、スタジオにいる金田と都築につながると、金田が「大ピンチに助けるのがダチなんだよ。小宮と相田、きょうはゆっくりちゃんと休んでほしい」と張り切ると、都築は「ダメですって、この状況」と嘆くなど、早くも息のあったかけあいを見せた。

 三四郎の所属するマセキ芸能社のサイトでは「当社所属の三四郎 小宮浩信(37歳)が新型コロナウイルスに感染していることが本日1月8日(金)に判明いたしました。このたび、正月休み期間中に、担当マネージャーが陽性になった為、無症状ではありましたが、念のためPCR検査を受けたところ、陽性との結果でした」と報告。

 平熱で無症状だが、現在は自宅待機中。なお「検査前は、正月休み期間中で、三四郎として仕事はしておりませんでした」としている。相田もPCR検査を実施したところ、陰性だった。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 三四郎、ラジオ『ANN』に電話出演 新型コロナ感染の小宮浩信「平熱で無症状、体は全然元気」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/39fyrML
エンタメ

No comments:

Post a Comment