Pages

Friday, June 12, 2020

女王蜂 アヴちゃんが明かす、さまざまな思考との付き合い方「自分らしさとは快適であるかどうか」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 アーティストやタレントが「対極」を表現する写真集シリーズ『AMPHIS(アンフィス)』の第3弾『AMPHIS Avuchan』が5月31日に発売された。 女王蜂 アヴちゃん【写真】  今回モデルに起用されたのは、女王蜂のアヴちゃん(Vo)。撮影は気鋭のカメラマン・TRMN(トロマン)、スタイリングは海外でも活躍する一ツ山佳子、縷縷夢兎のデザイナー・アートディレクターとしても知られる東佳苗など第一線のクリエイター陣が集結し、対極にある“FとM(Female&Male)”をテーマに「ギャル・タロット」と題した22のスタイルでの撮影に挑んだ。  リアルサウンドでは、アヴちゃん本人にメールインタビューを行い、『AMPHIS Avuchan』の制作エピソードや本誌のテーマである“FとM”にまつわる話を聞いた。

撮影は“三十分毎に転生する”ーーそんな夢を見ていたよう

 「女王蜂のメンバーと撮影することではなくひとりでやり切るのだとしたら、大量に変幻したいな! と。アゲでGALぃタロットがあったら最高だな! と思い『GALタロット』としました」。スタイリングの要となった「ギャル・タロット」はアヴちゃんの提案だという。タロットカードの中で「大アルカナ」に属する22枚のカードを時代性やスタイルなどさまざまな概念を超越した独創性溢れるスタイリングで縦横無尽に表現するアヴちゃんの姿はまさに美麗そのものだ。 「ただただ、今作のテーマを表現するだけではなく、せっかく憧れの方々とご一緒するのだから“アガるものを!”と思い、追加でタロットカードの要素を提案させて頂いて『GALタロット』となりました。アルカナ数が偶数なので、ペアを十一種用意したことで、自ずと作品に繋がりが出来ていったのだと思います。高い集中力を持ってして短時間で二十二種類ものスタイルを創り上げたので、目まぐるしくも現場でのメイク・スタイリング込みで“三十分毎に転生する”そんな夢を見ていたようで、とても楽しかったです!」  本誌のスタイリングには、アヴちゃんの私物も用いられている。 「二十二種類、総てがお気に入りなのですが、その中でもわたしの大量の私服・私物でのコーディネートにわたしが尊敬しているスタイリストの方々のアプローチが絡み合ってゆく様子は圧巻でした。ヘアメイクもどれひとつとっても凄まじく、芸術家の本気を身をもって体感することが出来ました! ひとカットずつに、登場人物に対してそれまでの人生のようなドラマを用意できるようしてゆくことを準備していました。撮影中は必死でしたが、アルカナの化身全員が現在進行系で生きていることを重要視していたように思います!」

Let's block ads! (Why?)



"さまざまな" - Google ニュース
June 12, 2020 at 04:03PM
https://ift.tt/3fkCI38

女王蜂 アヴちゃんが明かす、さまざまな思考との付き合い方「自分らしさとは快適であるかどうか」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment