Pages

Wednesday, June 24, 2020

キンタロー。が石原さとみのモノマネ披露 仕上がりにさまざまな声 - livedoor

「極めていきたいと思います」石原さとみモノマネを披露

お笑い芸人キンタロー。が6月25日、Instagramを更新し、女優・石原さとみのモノマネ写真を投稿。その仕上がりにはさまざまな声が……!?

キンタロー。 Instagram

<バービーの“人体実験”的リフトアップ施術がすごい>

キンタロー。は24日に放送されたバラエティ番組『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』に出演。新ネタの石原のモノマネを披露して爆笑を生んだ。彼女は放送後にInstagramを更新すると、「マネものありがとうございました」と視聴者へ感謝をつづり、前投稿で匂わせていた新ネタが石原だったことを明かすと「正解は石原さとみさんのものまねでした」「極めていきたいと思います」と意気込んだ。

似てる!?似てない!? さまざまな声

あわせて公開された写真では石原の特徴的な唇や目元、少し困ったような表情を見事に表現。コメント欄にも「誰かすぐわかった」「すぐ分かった!」「再現度高いです」「微妙に似てて悔しい」「目元のメイクも何気に似てます」「どことなく似てる!!」とった「似ている」という声があがる一方、「アンミカさん」「安藤美姫さんかと思いました!!」「丸山礼でしょー」「大島優子さんかとおもいました」「広瀬香美さんみたい」「浅野温子さんかと」など、他のタレントに寄ってしまっているという声も散見される。みなさんなかなか厳しいですね……!

これまでもさまざまなモノマネを披露し、時に物議をかもしてしまう(!?)こともある彼女。今後は多くの番組で石原さとみモノマネを目にすることができるかもしれない。ご本人のリアクションも気になるところです!

耳マン編集部

Let's block ads! (Why?)



"さまざまな" - Google ニュース
June 25, 2020 at 09:33AM
https://ift.tt/2ZdjLJg

キンタロー。が石原さとみのモノマネ披露 仕上がりにさまざまな声 - livedoor
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment