Pages

Sunday, May 17, 2020

5月20日は「ガチ勢の日」さまざまな活動にガチ(本気)で取り組む「ガチ勢」の実態が明らかに!2020年はリモート化!? - PR TIMES

  • ガチ活って素晴らしい!ガチ勢は8割も存在!

「あなたは、ガチで何かに取り組むことに対してどう思いますか?」と聞いたところ、88.0%が良いことだと感じていました。次に「あなたは今、何かにガチになっていますか?」と聞いたところ、80.0%があると回答しました。非常に多くの人たちが、ガチ活をポジティブに受け止めており、何かに本気・夢中になっているのですね。
  • 外出自粛で生活スタイル&ガチ活スタイルに変化が

「外出自粛・在宅要請を受けて生活に変化はありましたか?」と聞いたところ、90.0%の人が「あった」と回答し、「ガチ活において、やり方や内容に変化はありましたか?」の質問には、85.0%の人が「あった」と回答しました。生活スタイルだけではなく、その中でガチ活スタイルも変化しているようです。
  • 外出自粛はガチ活自粛ではない!

「どんな風に変化したのか、エピソードを教えてください。」と聞いたところ、様々なエピソードが届きました。
外出自粛になったからといって、これまでしていたガチ活を中断するのではなく、やり方や情熱の向け先を変えて、“ガチ活”し続けているのですね。「勉強に力を入れている」の回答も複数出ており、向上心の高さが見受けられます。
「ギャツビーペーパーシリーズ」なら、速効リフレッシュ!拭くだけで、気分ぶっ変わる!!


今回の調査で、ガチ勢は今の状況下でもポジティブに「ガチ活」をしていることがわかりました。前向きに楽しんでいますが、在宅で気分転換したい時も出てくると思います。
そんな時にはギャツビーのペーパーシリーズ!手軽にリフレッシュして、これからも変わらず、好きな事・夢中な事に全力で取り組んでください!
●ギャツビーフェイシャルペーパー
https://www.gatsby.jp/product/facecare/facial-paper/
●ギャツビーボディペーパー
https://www.gatsby.jp/product/bodycare/bodypaper/
【調査概要】
・調査方法:インターネットリサーチ
・調査時期:2020年5月実施

・調査対象::18歳~25歳男性 n=50(マンダム調べ)
※1:薬用フェイシャルペーパーP※2:デオドラントペーパーUA※3:デオドラントペーパーU※4:デオドラントペーパーUB※5:デオドラントペーパーS※6:デオドラントペーパーH

Let's block ads! (Why?)



"さまざまな" - Google ニュース
May 18, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/3cCk9Gx

5月20日は「ガチ勢の日」さまざまな活動にガチ(本気)で取り組む「ガチ勢」の実態が明らかに!2020年はリモート化!? - PR TIMES
"さまざまな" - Google ニュース
https://ift.tt/2SDHPBx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment